Sustainability Research 21

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New York City / USA

例えばシティセーフティやiSight、ディスタントコントロールやスピードコントロールや他のブレーキングシステム・・・ あなたはエマージェンシーブレーキをどのように思いますか。

それらは、効果があります。
シティセーフティについては、そのシステムの効果で保険請求は25%削減されています。
他のシステムについては、低速のときと同様には制動しないものですが、機能的にはずっと使うもので 、削減率は比較すると少なく15%程度です。
保険請求から見てもそのふたつのシステムは衝突事故の減少に効果があります。
自動ブレーキシステムと同様なほどではないにしても、警告だけでさえ効果があります。
アメリカでは警告システムは衝突を削減しているのです。

歩行者安全についてはどうでしょうか。

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New York City / USA

深刻な事故としては率では少ないのですが、それでも自転車も含めて年間5000人もの犠牲者が出ています。
これはかなりの数ですね。
この問題は、保険の問題としてもより注目されるエリアですし、新たなデザインによって削減できる問題です。
重傷を減らすことができます。
しかし、自動運転は歩行者を回避することについては非常に難しい。
ですので、ボルボは歩行者検知を含む防止システムをアメリカ市場に出しています。
そしてスバルの新しいシステムがアメリカでは発売されました。
これは歩行者安全に効果があるでしょう。

しかし、私はそれらのシステムによってもっと多くの歩行者事故を防げるかどうか、疑問に思っていますが、傷害は軽減できるでしょう。
アメリカの歩行者が道路を横切ろうとしたり、夜間に測道を歩いていたり、おそらく、ドライバー側は歩行者を見て、クルマの速度を落とします。
少なくとも、傷害の前にそうできます。
ですから、私は、歩行者保護システムには大きな効果があると思います。
我々はそのシステムを持たねばなりません。
もちろん、それらは正確に処理されるべきですが。
ナイトビジョンはかなり有効でしょう。