バックナンバー 2009年

Sustainability Talk

デビッド・ウォード

日本の企業は多くの方法で『Make Roads Safe』キャンペーンを支えることができます。

2009年8月
FIA Foundation(国際自動車連盟基金)事務総長
デビッド・ウォード

アンドリュー・ピアース

日本がすでに得ている知恵によって、世界の国々を支援できるのです。

2009年8月
GRSP(国際赤十字赤新月社グローバル・ロードセーフティ・パートナーシップ)最高責任者
アンドリュー・ピアース

デビッド・ウォード

2050年までに、世界のすべてのクルマの燃費を現在の50%に向上させる。

2009年9月
FIA Foundation(国際自動車連盟基金)事務総長
デビッド・ウォード

ロナルド・メドフォード

Car to Car通信が実現は、新興国にも良いことです。

2009年10月
NHTSA(米国運輸省道路交通安全局)局長代理
ロナルド・メドフォード

田中伸男

日本は、持てる技術で外国の二酸化炭素を減らしてあげることを考えるべき。

2009年11月
IEA 国際エネルギー機関 事務局長
田中伸男

トニー・ブリス

世界銀行も国連もWHOも、日本には声をかけません。

2009年12月
世界銀行(Energy, Transport and Water Division)運輸安全部長
トニー・ブリス

Sustainability Research

エイドリアン・ランド

Passiveな技術が、今必要なのです。

2009年10月
IIHS(全米損害保険協会)会長
エイドリアン・ランド

エッケハルド・ブラーニング

しかし、これまでのところ、だれもこの世界のモビリティを減らそうと思っていませんね!

2009年10月
BASt(ドイツ連邦交通研究所)前自動車部長
エッケハルド・ブラーニング