奪い合いにならないのだから互いにシェアすればいい、だから「エナジー・フォー・ピース」なのです。
2012年2月
財団法人日本エネルギー経済研究所 特別顧問
田中伸男(後編)
韓国やロシアとつなぎ、「環日本海エネルギー経済圏」といったヴィジョンを考えたらどうか。
2012年1月
財団法人日本エネルギー経済研究所 特別顧問
田中伸男(前編)
私は、人間が国によって大きく異なり、交通も異なるとは思っていません。
2012年8月
BMWグループ 車両安全担当副社長
クラウス・コンパス
我々は、システムだけでは事故を減らせないと思っています。
2012年9月
ドイツ連邦運輸省交通研究所 自動車工学部長
ユーロNCAPチェアマン
アンドレ・ジーク
ロードワークセーフティトレーラーが第一歩ですね。その先は、もちろんホットスポットを考えます。
2012年12月
ドイツ連邦運輸省交通研究所
交通コミュニケーション及びドライバーアシスタントシステム部長
クリスティーネ・ロッツ
ハーモナイゼーションは非常に難しい。誰も神にならないし、誰も王になりませんから。
2012年12月
全米道路交通安全保険協会 会長
エイドリアン・ランド